top of page
  • 執筆者の写真Yasuyuki Otsuka

フェイシャルエステ

こんな方にお勧めいたします

1.肌のくすみ・毛穴の開きが気になる方

肌のくすみは肌の透明感が失わせ、毛穴の開きは化粧乗りを悪くします。 施術によって肌のターンオーバーの乱れを改善する事で、くすみと毛穴の開きを正常に戻していきます。

2.フェイスライン・ほうれい線が気になる方

顔のむくみや表情筋の緊張によって顔のたるみやほうれい線が生まれます。 施術によって顔の緊張をほぐし、リンパを流すことで、顔のむくみを取りフェイスラインを整え肌のハリを取り戻していきます。

3.綺麗になりたい方、維持したい方

あなたの綺麗をサポートさせて頂きます。

コンセプト

当店のフェイシャルエステはカウンセリングで気になる箇所をお聞きし、一人一人の肌に合わせたオーダーメイドのメニューを提供させて頂きます。 フェイスライン、ほうれい線、毛穴、しみ、しわ、にきび、ニキビ痕、等色々とお気軽にご相談下さい。 また、お肌の弱い方にも対応出来るよう、オーガニックの化粧品をご用意しておりますので、安心してご来店下さい。

Total body care Sky 宝塚のフェイシャルエステの特徴

当店のフェイシャルエステはオールハンドでリンパを流すので小顔効果やお肌のトーンアップも期待できます。 また年間契約や化粧品販売等は一切ございませんので施術費以外の費用は頂きません。 お肌も心もリフレッシュして頂けるよう、全力でお手伝いさせて頂きます。

施術の流れ

1.カウンセリング


現在のお顔、お肌の状態を聞かせて頂きます。


2.クレンジング


角質をやわらげるシュワシュワしない炭酸クレンジングによって、メイクを落とします。


3.スチーマー


オゾンスチーマーで毛穴を開き毛穴の奥の汚れを落としやすくします。


4.ディープクレンジング

スクラバーで古い角質、毛穴の奥の汚れを取り除くことで、パックの効果を高めます。


5.フェイシャル&デコルテマッサージ


ヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロースを贅沢に配合した保湿重視のマッサージクリームを使用します。 Total body care Sky 宝塚独自のオールハンド施術でお顔の緊張をほぐし、リンパを流す事で、むくみが取れ小顔効果も期待できます。また、リンパが流れることで美白効果も期待できます。


6.パック


しわやたるみに効果的なコラーゲンをたっぷり配合したゼリー状のプルンとしたパックと植物由来の美白成分やビタミンCによりお肌に透明感を与える生クリームのようなパックの2種類からお客様に合わせてお選びします。 顔だけではなく首までパックする事で、首のしわまでカバーします。


7.保湿


潤いを長時間持続させる高保湿化粧水と乾燥をケアしハリと弾力を与える保湿クリームを使用し肌を整えます。


8.ヘッドマッサージ


最後に頭皮をやわらげることで、頭をすっきりとさせます。これにより顔の筋肉を引き上げる効果が期待できます。

大塚江里

2011年 タカラインターナショナルエステティックカレッジ卒 2012年 日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン取得 2012年〜2016年 フェイシャルエステサロンPresea 鎌倉 勤務

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page